2009年09月15日

バーベキュー 道具

**************************************
お手軽バーベキューから、本格的なバーベキューまで様々ですが、一体、どんなものが必要なのでしょうか?
バーベキュー 道具について、説明していきましょう。
**************************************



・・・バーベキューの必需品・・・

◆バーベキューコンロ

◆新聞紙 など

◆木炭・炭・・・炭にこだわる必要はあまりありませんが、味にこだわりたい人は、高級な炭を使用しても♪

◆着火剤

◆ライター・マッチ・・・できればチャッカマンなどの火付け専門のライターが良いです

◆鉄板、鉄網・・・鉄板は、当然鉄製のものが良いです。鉄製のものはサビやすいので、高価でもステンレ製の網があれば便利です。

◆クーラーボックス・・・肉や、特に飲み物を冷やしておくのには必需品。大きいもののほうがおすすめ。

◆トング・・・野菜、肉などをはさむのに使用

◆テーブル・・・折りたたみのできるものがよい。アウトドア専門店の方が品揃えが豊富。

◆皿・コップ・割り箸・さいばし など・・・皿は大きめなものがおすすめ。

◆軍手・・・熱いものを触ったり、炭など手が汚れるものを持つときに、絶対必需品。特に女性はあったほうがいいですね。

◆食油・・・網の場合でも、焼く前に塗っておくとよいです。

◆キッチンペーパー・アルミホイル

◆まな板・包丁


----------------------------------------
これらは代用できるものは別として、バーベキューの道具としてあったほうが便利です★

バーベキュー 自分は大好きです!
なんかワクワクしてきました!

バーベキュー 道具の、買出しも楽しいですよね♪

ホームセンターなんかに“バーベキュー 道具 コーナー”がありますので、揃えることができます。
また、分からないことはスタッフの方に相談してみるのもいいですね!




また、これはバーベキューのマナーとして。。。
ゴミは必ず持ち帰りましょう。
それから、火の後始末も忘れずに...。




posted by BBQ20000 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
保証人なし融資 派遣社員 融資 銀行系カードローン 銀行ローン 審査 銀行ローン 種類 銀行ローン 借り換え 銀行 融資 個人 低金利 融資 低金利 ローン フリーローン 低金利 フリーローン 低金利 銀行 フリーローン 担保不要 融資 保証人不要 融資 担保なし フリーローン 融資 現金振込 低収入 銀行ローン 低所得 お金借りれる 低学歴 お金借りれる 低賃金 カードローン フリーローン 低金利 銀行 フリーローン 担保不要 融資 保証人不要 融資 担保なし フリーローン 融資 現金振込 低収入 銀行ローン 低所得 お金借りれる 低学歴 お金借りれる 低賃金 カードローン


×

